

【#10】 チビーナの日記  (。・Д・)ノ 【2015/09/11】

どーもだよー 
チビーナ @ τελοsメンバーだょー(`・ω・)つニ

チビーナの日記も10回目となりました☆
わーい、やったぞー成し遂げた!
でわでわ、今回のチビーナの日記つけてくぞ♪

◆日記内容
【RO】 癒し☆ポイント in あまつ~~ & 皆でマランMD♪
【マイクラ】採掘現場 と AE2 紹介~

詳細は↓↓にて!


※動画は限定公開です。また、ゆっくり成分が含まれています。

食欲の秋、読書の秋と色々な秋があると思いますが、
皆様はどのような秋になるのでしょうかね。
チビーナ は ゲームの秋 になりそうです(´・ω・`)

【#9】 チビーナの日記  (。・Д・)ノ 【2015/09/10】

チビーナ@τελοsメンバーです♪

ではでは、チビーナの日記つけてくょ♪

◆日記内容
【RO】    癒し♪ポイントでリフレッシュ~ 
【マイクラ】 お引越しだよ~♪

↓↓以下略

※動画は限定公開です。また、ゆっくり成分が含まれています。



台風凄かったですねー 9月初旬なのに肌寒いですな(゚Д゚)
お体に気をつけてね~ ホットココアおすすめだぉ!
(チビーナはシナモン入れちゃう)

【#8】 チビーナの日記  (。・Д・)ノ 【2015/08/27】

いつもお世話になっております。
チビーナ@τελοsメンバーです。

今日も今日とて、チビーナの日記 つけていくます!!

◆日記内容
【RO】 スタンプラリー紹介♪
     マランMD!(またか!
     ソヒーたんのアクセ頂きました!ありがとー!

ボス戦では無言にしてみる始めました~

詳細は以下略 ↓↓ ※たぶん、音量注意

※動画は限定公開です。また、ゆっくり成分が含まれています。

最近はちょっと涼しいですね。季節の変わり目ですから、風邪には気をつけてね☆
ちょっと、忙しくてペース落ちてますが、マイペースで日記書いてくよ♪

【#7】 チビーナの日記  (。・Д・)ノ 【2015/08/20】

どうもどうも、チビーナだよ~♪

本日の「チビーナの日記」つけてくよ♪

◆日記内容
【RO】  ついに!ギガミックス攻略♪
【PS4】 あの不屈の名作がPS4で復活!?【みんなでスペランカーZ】
詳細は↓↓ だよぉ~^0^


※動画は限定公開です。また、ゆっくり成分が含まれています。

エンコ中にPC再起動かかってたorz
音声ちょっとおかしいところあるかも?

【#6】 チビーナの日記  (。・Д・)ノ 【2015/08/18】

チビーナ@τελοsメンバーです♪

今回もチビーナの日記つけてくょ(゚Д゚)

日記内容
【RO】    ニブルヘイムでわいわい♪ & かっちょいーロボットさんがきた!
【マイクラ】 植林場改良と採掘現場紹介

詳細は以下! ↓↓


※動画は限定公開です。 また、ゆっくり成分が含まれています。

電車が止まるほどのゲリラ豪雨が増えていますね><
チビーナもずぶ濡れになりましたよ。。。傘が意味無かった!
»
